« 『いま注目のリゾート地でホテルを経営する日本人妻SP』 (世界の日本人妻は見た!・TBS) | トップページ | 『橋下×羽鳥の新番組 2016年11月7日』 »

2016年10月26日 (水)

『徹子の部屋 ゲスト・冨士真奈美』(テレビ朝日)

 ずっと以前、20数年前だろうか、男性作家の出版記念パーティで冨士真奈美と会った。正確には、パーティ会場で見かけたということだけれど。
 テレビ・ドラマで悪女役演技が個性的で印象的だったことと、かつて流行作家と親密・濃厚な関係だった女優と知っていた。傍にいた知人が、「冨士真奈美が来てるね」と言ったので、視線の方向を見ると、華やかな装いの冨士真奈美が、誰かと連れ立って歩いて来るところだった。数メートル先から私の興味深そうな視線に気づいたためか、通り過ぎる時、ふと眼が合った瞬間、ふわっと、笑みを浮かべた。テレビで見るより小柄な感じで、肉感的な体型。華やかな美貌の女優、というルックスと雰囲気だった。
 その後、テレビで何度か見たことがあるが、自由奔放でユーモラスでユニークなコメントに笑わされたりした。この番組で久しぶりに見たら、足首を怪我したらしく、傍に置いた松葉杖の話などしていた。


Beer


« 『いま注目のリゾート地でホテルを経営する日本人妻SP』 (世界の日本人妻は見た!・TBS) | トップページ | 『橋下×羽鳥の新番組 2016年11月7日』 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ