«  『都議会主要会派幹事長に問う 混迷する「豊洲問題」 集中審議と今後の対策』(プライムニュース 10月6日・BSフジ) | トップページ | 『都議会の焦点』 (東京MX) »

2016年10月 9日 (日)

『検証! 五輪・豊洲の元凶は? 小池改革に新たな火種』 (深層ニュース・10月4日・BS日テレ)

 大変、興味深かった。東京五輪の開催費用が、「1兆2兆3兆とお豆腐屋さんじゃないんですよ!」と都知事選での小池知事の選挙演説の言葉は何度思い出しても面白いが、現在の試算で3兆円を越えると聞けば、そんなにかかるものなのかと驚いたり、利権をむさぼってる人や企業があるからではと疑ってしまう。オリンピック利権という言葉もあるらしいし。
 小池知事に投票した私の直感は当たっていたと、テレビの報道を見ていて、つくづく思う。怠慢&口先&脆弱〈中折れ症候群〉的男性政治家たちより、小池知事は、はるかに頭が良く決断力も実行力もある人。豊洲も五輪も、どんどん改革してくれると信じている。

Tuyu

«  『都議会主要会派幹事長に問う 混迷する「豊洲問題」 集中審議と今後の対策』(プライムニュース 10月6日・BSフジ) | トップページ | 『都議会の焦点』 (東京MX) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ