« 『ハワイ2時間SP』 (世界の日本人妻は見た!・TBS) | トップページ | 『マンチェスター(イギリス) 』(世界ふれあい街歩き・NHK BS) »

2016年9月 3日 (土)

『都知事定例会見』 (TOKYO MX)

 毎週、録画して見ている。
 以前、2人前と3人前の知事の時は、たまに見ていた。
 前都知事の時は、批判され始めて以降、毎週見ていた。
 じっくりと見て興味深く楽しめるのは小池百合子都知事になってからである。
 今日は会見の内容も良かったけれど、小池都知事のファッションを見て楽しんだ。
 ホワイト・ベージュ系のシンプルなデザインの服だけれど、シックな感じで、よく似合っていた。
 オーダーメイドかナ、プレタポルテかナ、なんて考えながら見ていた。『銀座マギー』で以前見た服に似ていると思った。
 ともあれ、女性都知事は、ファッションも楽しめていい。特に、小池都知事は女性政治家の中で一番、センスがいい。
 けれど、この番組は、会見の途中で番組が終了してしまうから、いつもフラストレーションが残る。
『TOKYO MX』は、この番組が一番、有意義な番組なのだから、会見の最後まで放送して欲しい!!


Hanabi1


« 『ハワイ2時間SP』 (世界の日本人妻は見た!・TBS) | トップページ | 『マンチェスター(イギリス) 』(世界ふれあい街歩き・NHK BS) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ