« 『深層NEWS』 (BS日テレ) | トップページ | 『東京都議会中継』 (9月28日 東京MX) »

2016年9月26日 (月)

『新報道2001』(9月25日・フジテレビ)

 都立広尾病院移転問題を取り上げていた。豊洲移転と同じように、現場で働く人たちの意見は無視され、移転ありきのプロセスを経た結果の、決定。
 みずほ何とか案の、敷地内の付随施設を解体して、そこに病院建設して、古い病院を解体して付随施設を建設すればいいのにと思った。
 移転反対を主張した院長は、誰の命令でか異動になって閑職の様子。
 豊洲移転問題のように、小池都知事はこちらもじっくりと精査や検証してくれると思った。
 税金ジャブジャブ使い放題の人間や、税金の一部を私財の蓄えにしてしまう人間は、きっときっと間違いなく神様の罰が当たって、いずれ病院のベッドで延々と治療を受けながら心身共に苦しみ続ける日々が待っていると、私は信じている。


Terubouz

« 『深層NEWS』 (BS日テレ) | トップページ | 『東京都議会中継』 (9月28日 東京MX) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ